春ちかし‼️ | 串揚げ とりあえず staffブログ

春ちかし‼️

札幌串揚げ とりあえずの


復活か‼️な、


高村です‼️


さ〜

今週も始まりましたね‼️

元気一杯で

いきましょーー‼️


昨日の休み、

ちょろっとお店に用事がありまして、

お店に向かったんですが、

今年はじめて

チャリで行ってみました‼️


前日

まーまー雪が降ったので

微妙だな〜とは

思ったんですが、

ダメ元でチャレンジしてみました‼️


すると

さすが札幌市中央区‼️

除雪が行き届いていて

全く問題なく

行けました‼️


今日から

チャリ通勤復活‼️

とするかどうかは

まだ考え中ですが、

もう普通に行けるってことが

確認取れたのは

中々の収穫です‼️


仕事終わりの時間が

めちゃくちゃ寒いってのが

本格的に復活するかどうかの

悩みどころです。


ま、きっとチャリで行くと思うけど。


そんな訳で

季節はゆっくりと

春に向かっています‼️


とりあえずの串揚げも

徐々に

春物に移行しつつあります‼️


春は美味しい

山菜などが多いので、

ぜひ

この機会に食べに来てくださいませ‼️


では

今週も

元気に笑顔で

皆さんのご来店、

心よりお待ちしております‼️


全く問題なく

とは

言いましたが、

歩道の除雪は

人1人歩けるぐらいの幅しか

されてない所もあるので

通行人がいると

全然追い越せない…


あれ

中々モヤモヤするんだよな〜