6月1日(土)矢田野小学校グラウンドにて小松南部様と合同練習をしました。その後練習試合を行い、久しぶりに他チームと試合をしましたね。また22日には串小学校で合同練習を行いますので頑張ってください。また7月後半か8月より加賀市キッズリーグがあります。楽しみにして練習頑張ってください。

小松南部様本日はお誘い有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。
























コーチからのコメント


今日の試合お疲れ様でした。公式戦の機会がない中で一年生には貴重な経験をさせる事ができました。

ありがとうございました。

練習で取り組んでいる、ボールを奪いに行く、奪ったボールを適当にキックせずにゴールへ運ぶをテーマに試合にのぞみましたが、上級生が相手という事もあり思うようなプレーが出来なかったと思います。その中でもボールを奪い、得点に繋がるプレーが見られたのは収穫です。

保護者の皆様、しっかりと選手に振り返りをさせて、試合の反省を聞きだしてください。

低学年のうちからの積み重ねが数年後の財産になると思います。

good  bad   next  繰り返していきましょう。

本日はありがとうございました。