△ ”「月刊とおま‐2」予約販売始まりました!” | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ 『月刊とおま HYPHEN 2』いよいよ326リリース!


昨日クラウドファンディングに参加してくださった方々、

早めの予約をしてくださった皆さまの元への

発送が完了しました!



朝から夕方まで

誰も開かず手袋でもくもくと作業、

最後に エイミー編集長 が封をした状態でお届けします!






ということで、

刷り上がった『月刊とおま』は

表紙と裏表紙シカみていないのですが、、、



、、、



美シカったですーーー△✨



艶のある美しい表紙に、

厚みに!

重さに!


感&動🥺♡




なんと


厚さは2倍に!

重さは3倍に!


創刊号『 月刊とおま 』 140g 

まもなくリリース『 月刊とおまHYPHEN 2 』  432g


😳!



3冊以上予約してくださった方々へは

クリックポストの重量オーバーで

別便でお届けすることになったりと

いろいろ衝撃でした!




内容はというと、、、


入稿前の校正原稿にだけ触れたのですが、

感動で♡の震えがとまらずでした🥺♡




エイミー編集長のeyeに選ばれた珠玉の写真たち!

撮影ロケ5回石橋愛子先生♡の新作衣装8.5着!

♡のエネルギーがギュッと!



憑依型ライターじゅんじゅんが編んだ

5回にわたる対談記事

知りたかったあんなことこんなことが明かされる

書き下ろし記事達

ボリュームも濃さもすごすぎて!



あぁ...これは、、、


過去と未来の叡智がつまった書庫であり宝物殿だと、、、


表紙の写真にエイミー編集長(感性と監督力すばらしすぎる)が

あの一枚を選んだパーフェクト感にまた♡震えました。






326

月刊とおま

HYPHEN 2

表も裏も

中もすごいよ


(kushfee♡の短歌...)



ゆくみんのCMもすごい😳💖




美紀さん✨ ありがとうございます△💖
まとめブログ素敵すぎて✨



オンライン販売はこちらから💖

326の午前0時!?(もちろんいつでも!)