△ アンドロメダの霧 / mist in andromeda | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ アンドロメダの霧 / mist in andromeda


夜空に ペガサスの隣にたたずむ
アンドロメダには

美しさゆえの
ドラマチックな神話があります.






アンドロメダの霧は、

美しさと豊かな感受性を
やわらかい光のミストで守り
よろこびをもたらす装身具.


-


虹のはいったピンク色の
モルガナイトをメインに、
プルプルとした乳白色のクンツァイトの粒と
スワロフスキーのビーズを
シルバーでつなぎました.






夏に1点だけ制作したピアス、
ステキな方に選んでいただくことができました.


ありがとうございます△✨


-
-
-

----------

装身具をつくりはじめて
kushfeeという音を名前にする以前、

私自身のルーツのひとつである
アンドロメダ銀河を想って
「m31ngc224」 を
屋号にしていた時期があります.


いまはオンラインショップの
アドレスにだけ残っている
地球からの視点でつけられた天体リストの番号たち.

故郷の星は失われてしまったのだけど、
遠く離れたアンドロメダ銀河は
大きな渦巻の光として
この星から眺めることができます.




kushfee / Satoko MINE