△ with glow of cygnus | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ with glow of cygnus

 

無数の星が流れる

天の河をゆく鳥の

夕焼け空のような

あたたかな光とともに

 

kushfee

 

-

-

-

 

インカローズ

オパール

ピンクオパール

ブルームーンクォーツ

ホワイトラブラドライト

 

-

 

白鳥座の雲にうつる光を感じる、

ぷるんとしたクリアな赤のインカローズ、

やわらかいミルキーな色の石があつまりました。

たくさんの輝きが集まるこの星で、

自分の想いを表現しながらそれぞれの世界のうつくしさを伝えていく...

やさしさのなかにつよい意志を感じる装置に仕上がりました。

 

-

-

-

 

 

ドキドキしながらお届けした後、

お求めくださったヒーラーのちゃみさんにうれしいご感想のメールをいただきました。

しかも、、、ブログにすてきにご紹介いただいて、、、感激です。

https://ameblo.jp/chami-kira-kira/entry-12420722388.html

 

本当にありがとうございます。

CHAMIさんのブログ

 

-

-

 

kushfeeでは、あなたの宇宙につながるオーダーメイドアクセサリーを承っています。

いま必要なカタチにむすび、星の音とともにお届けします。

流れてきた曲や星々から制作中に受けとった情報もあわせてお伝えしています。

 

-

-

 

kushfee / Satoko MINE

https://m31ngc224.thebase.in

https://www.instagram.com/mmmsatokommm/