△ 金星の煌き / sparklr of venus | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ 金星の煌き / sparkle of venus

 

 

トキメキとよろこびを届ける、

すべてのセーラームーン達に捧ぐ耳飾り。

 

あなた中の愛の光のきらめきが宇宙を鮮やかに彩る。

 

kushfee

 

-

-

-

 

一昨年、大好きな方をイメージして制作したアクセサリー。

思えばその方からの依頼が最初のオーダーメイドだったのかもしれません。

 

つなぎ終えたとたん、セーラームーンの歌が流れ出してドキドキしました。

金星の煌きはご自身をうつくしく華開かせて、

地球の女性達を目覚めさせる女神たちにご愛用いただいています(*´꒳`*)

 

かなり大きめでインパクトあるデザインですが、

ネットショップには掲載していませんが、ミニサイズも受注制作しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

-

-

 

kushfee / Satoko MINE

https://m31ngc224.thebase.in