この前、牛田のセブン行ったら
くぅちゃんに会ったっっ[みんな:01]



まーぢいつぶり?( ་ ⍸ ་ ) 




りあるにかんがえたら、、

成人式ぶり!


だって、あたしらも22歳!




まぢかーい




2年ぶりとか嘘ぢゃろー![みんな:02]




相変わらず激しかったわ! え


声でかいわ、あいつ!


コンビニでうっさいわ!(笑)





そうくん、

全く くぅちゃんと
目合わさんわ!(笑)


たぶんギャルが怖かったんだわ!←




まぢ今度あそぼーって
約束してバイバイ[みんな:03]


久しぶりに会えて
うれしかった[みんな:07][みんな:08]







月曜日の祝日は、

ありすリベンジ![みんな:04]



らんちゃんと愛鈴に会ってきたよ♡

photo:01


天使ーラブラブ!ラブラブ



女の子だからかな?

めっちゃ足が長くて細いと思った!




かわいいかわいいかわいいかわいい!




photo:02



左の写真では

らいちゃんが
ちっさいちっさい蒼くんを
見つめてたのに...


もう、6ヶ月たって

こんなに大きくなって
蒼くんがちっさいちっさい愛鈴を
見つめてる...(இдஇ; )[みんな:05][みんな:06]


おっきくなったね...(இдஇ; )


嬉しいけど寂しい...(இдஇ; )


ママの気持ちは複雑よ...(இдஇ; )笑






こんなに大きさ違うけど
同い年ぢゃもんね!


なんかへんな感じ![みんな:09]






photo:03


ほんっとーに小さくて軽かった!

さすが新生児!╰(✿´⌣`✿)╯


新生児特有のにおいが
懐かしかったー[みんな:16]




photo:04



蒼くん、でか!

最近さらに身長伸びた気がするわ!




photo:08



椅子に座っても
こんなに小さかったのに、



photo:09



どでーん。




この格好。

どや。






離乳食もよく食べるし
順調順調~[みんな:10][みんな:11]

順調以外のなにものでもないな!


photo:07



僕のチャームポイントは
下がり眉毛です[みんな:12]

お父さん譲りです[みんな:13]




乾燥でほっぺた真っ赤っか[みんな:17]







加奈がいくら風邪ひいても、

いくら熱出ても、

この子は風邪をもらわない。



なんて強い子なのかしら。(笑)






あなたは加奈の天使よʚ☻ิ໊ɞ
photo:06





蒼くんの笑顔が
だーいすき[みんな:14][みんな:15]




今日で6ヶ月♡

おめでとう( •ॢ◡-ॢ)-♡


こんなお母さんだけど
仲良くしてね♡♡ ←






iPhoneからの投稿