これ

やっべぇよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバすぎるお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(勿論良い意味でデレデレ

久々に

泣きまくったおぉぉぉぉおおおお

オォイオイオイオィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何となく

名前も聞いたこともあるし

気にはしていたけど、

これは

フミタンの中で

邦画の恋愛映画ランキングでも

上位に入るさね

って思ったのねん。

Netflixルンルンで見かけて

何となく最初

少し観てみるかの

って、軽い気持ちで思っていたんだけど

一撃で

これまで見てきた恋愛映画の中で

文句無く

No. 1グラサン

になったお真顔真顔真顔

(マァ、メチャクチャ恋愛映画に

詳しいわけではないけど・・・)

まぁ、いつもの

フミシュラン(映画評価)

星星星星星星最大5個)

文句無く星5個でございまするぅキラキラ

そしていつものクエスチョン!?!?!?グラサン

好きか嫌いか!?

大好き!!!!!!!!

また観たいか!?

勿論何度でも!!!!!!!!!!

翌日見て

また、涙チョチョ切れましたのでぇキラキラ

観た後の

テンション上げ上げルンルン

の状態で書いてるから

後で読み返したら

あらやだちゅーハート

恥ずかしい〜キラキラ

なんてことを

思うかもしれないけど

それでも書かずにはいられんかったの

ねぇ〜んデレデレ