本日の投稿ネタの


「歳の差を感じた瞬間」


を見たとき…


子どもと前話ていた事を思い出しました…




子ども        「ちゅうがくせいにっき」の

有村架純がさ~



私        (え?有村架純、中学生日記に出てた??)




なんだか話が噛み合わない…



そう…

私の思う「ちゅうがくせいにっき」はこちら






子どもの言う「ちゅうがくせいにっき」はこちら







歳の差どころじゃない笑


 


画質から違う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



個人的には有名曲の「夏祭り」

 がWhiteberryって子達の歌みたいに

なってるのが納得いかない…


夏祭りはJITTERIN'JINNの曲なんだよー泣



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する