私はセルフカットだけではなくセルフカラーもしていますビックリマーク

剛毛で髪が硬くて真っ黒の私が使っているカラー剤はこちら。

リーゼ泡カラーのカリフォルニアベージュ。

かなり明るめのカラーなのだけど、私の髪にはこのくらいにしないとゴワゴワさが目立ってしまうのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地毛との違いはこのくらい。
後頭部の短くなっているところが地毛の色なの。

真っ黒でしょ!?



剛毛の方にはこのくらいの色にすると
柔らかく見えるようになるのでオススメですチューチューチュー


 

 



そしてカラーをすると髪は少しダメージを受けるんだけど剛毛さんにはそのダメージが髪を実際に柔らかくしてくれるらしいです!


私もそれは実感しています。



お試しあれ!!ほっこりほっこりほっこり