実は今年の正月明けまで某アパレル店でアルバイトをしてました。
実は、始めた頃はファッションセンスも知識もなく、リーバイス?エドウィン?てレベルでした。
やってるうちに雑誌を読んだり色々してセンスなども身につけたのですが。
自分的には雑誌に載ってるのをそのままやってもオシャレだとは思いません。
やっぱり、着る人の容姿や体格、雰囲気など によって変わってきます。
イケメンな人やすごく美人な人は何を着てもよっぽどのことがなければ似合うように見えますもんね。
つまり、何が言いたいのかというと。
ファッションというのは自己満足なのだから自分が着たいものを着ればいいと思うんです。
ただ、あまりにチグハグな組み合わせをしない程度には気をつけたほうがいいかもしれませんね。
