not 501&517 | 今夜もアフロ

今夜もアフロ

僕がアフロにする理由

あいにくの雨&冷たい気温ですが、

いい加減、

夏に向けて服を仕入れないと着る服がないので、

とりあえず原宿~神宮前へ出かける。


神宮前の雰囲気はよいです。



※NIKEの野外広告(チャリの置き具合ないすです)



全然イメージは固まってませんでしたが、

やはり、お洒落な人がいるのですぐ決まりました。



あとはそれを買うだけのはずが・・・



ほんまたいがいの古着屋って、

リーバイスは501か517しか置いてない。




30~32インチの606が欲しいんですけど。濃紺の。




そんなにみんな501が好きなのか。

まだ517は分かるけど。



ヤフオクですね・・・・




シャネルの博物館は、

意外と横に長い建物でしたとさ。