『宝くじ』 | 黒髪のパリジェンヌ

『宝くじ』

こんな事が、風のうわさで耳にした。

前の会社の人が宝くじで3千万円当たったと。。。


夏か秋のジャンボだと思うけど。

ちょっとショックを受けた。。。。。



その人は、人が相談した事を他の人に喋ってしまったり仕事を遊び場と勘違いしている

女の人で、ハッキリ言って性格が悪い。。。


しかも、両親は金持ちなのだ!!!

何不自由なく暮らしてきたお嬢様。



私は、神様は不公平だと思った。。。

世の中、正直者がバカを見るってほんとにあると思うし、

実際、こんな話を聞くと本気で凹む。。。


私も宝くじを買おうかしらとバカな事を思ってしまう。。。。