『30才』 | 黒髪のパリジェンヌ

『30才』

7月3日。


ついに、私も30才になった。

19才から20才になるよりは、あまり変わらない気がした。。。



私が今、憧れている女性は

熊沢千絵さん。


年もほとんど同じで、

雑誌のモデルをしている娘がいる子持ちママ。

でもそんな所帯じみたのはいっさい感じさせない!!

彼女を一言で表すとグラマーという言葉がぴったりだと思う。

出ている所は出て、しまっている所はキュっとしまっている。


暫く憧れの女性はいなかったので今一番憧れて病まないのです。


と言うのも、周りでは憧れの女性はいない。。。

逆に、反面教師みたいな人は出会った事はあるけれど、

あー、私もこうなりたいっていう女性は見つからないのが現実なのかな???


でも、もうちょっと年上の人で良いなって思う女性がいる。

年齢はちょっとわからないけれど、この女性は完成された女性。。

服装もシンプルで、ゴージャスなアクセサリーをさり気なくつけて

かっこいい!!!

私もそんな年の重ね方をしていきたいと常々思っているこの頃。。



まずは、形からなのかな???