image

image

image

image

image

✨✨🪷キラッとわくわくマルシェ🪷✨✨

  明後日、23日(金曜日) 10時半〜16時

   場所   やすらぎの空間SEN

お天気予報、雪❄がついたときは
ドキッってしちゃったけど🤣

☔になって、ほっと一安心🪷✨✨

まだまだ、ご予約受付中のブースのご紹介です✨

🪷 オルゴナイトWS 🪷

オルゴナイトとは🌱

ネガティブエネルギーを
ポジティブエネルギーに
変換する。

循環装置です🌱✨✨

オルゴナイトの中には、

パワーストーン、
チャーム
コイル
鉄 

などをたっぷり入れて、

UVレジンで固めます

すると、
キラキラ✨と可愛く💓

世界で1つだけの
オリジナルがつくれます✨✨

玄関、リビング、寝室等に置いたり。

持ち歩いて、お守りとしても人気があります🌱

【オルゴナイトを身近に置いておくことで期待できる効果】として語られているのは、

● ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
● 電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける
● 大気を浄化し、水の中の毒素を無害化する
● 電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる
● 攻撃的な気持ちから解き放たれる
● 精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
● 人間的魅力の向上(精力・生命力アップ)
● 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減

(効果・効能を保証するものではありません。)

入れるパワーストーンによっても変わってきます。

いつも、パーツ選びから始まるので😆
皆さん、お目々がキラキラしながら楽しく作られています✨✨

是日、作りに来てくださいね~💓✨✨
お待ちしていまーす🌱

🪷 オーラ鑑定 yu−ri 🪷

yu−riのオーラ鑑定は、

視えない世界を、身近に感じられてとっても面白いです✨✨

オーラを読み取り、より良くなる未来へのアドバイスを教えてくれます😆

yu−riのアドバイスによって、
現状が変わり、日々に安心感を取り戻し、
今を楽しく生きているお客様が多くいます☺️✨✨

是日、この機会に

自分の可能性に気づいて
より良い日々を過ごしてくださいね😉✨✨

おすすめでーすよ😆✨✨
お待ちしています🌱

🪷 MAYUの ALL OK 🪷

手相・オラクルカード・チャネリング等など
で、そのときに応じてベストなメッセージを
教えてくれるMAYUさん💓✨✨

私は、手相をみてもらっています🌱✨✨

とっても、ぴったりな言葉をいつもいただくので
なーるほど〜🤔って頷いちゃう😆

人柄も、とってもおおらかで🌱✨✨
『ALL OK』が、ぴったりな、
包みこまれる安心感がある大好きな方です💓✨✨

ど〜やら今回は、素敵なイラストも描いてもらえるのかな??(本人に確認しでないので🤣💦💦私の願望がも🤣🤣❓付いてなかったらごめんなさいm(_ _)m)

🪷 オリジナルアロマ ロールオン作り 🪷

初めてお会いする方なので😆
どんな方なのか、今からわくわくしています🌱✨

香りは、直接脳へと繋がっているって聞きますよね☺️

今の自分にぴったりなアロマオイルをチョイス🌱✨✨

癒し系を作るか💓
浄化系を作るか💓
どんなアロマオイルを作るのか😆
考えるだけでとっても楽しみですよね😆✨✨

是非、ロールオンにして持ち歩いてくださいね~🌱✨✨

🪷✨23日✨🪷

当日に、皆様とお会いできるのを楽しみにしています😆✨✨✨

気軽に声をかけてくださいね〜☺️
よろしくお願いいたします🌱✨✨

#オルゴナイト#キラッとわくわくマルシェ#成田#23日#オーラ#占い#WS