意欲だけではダメですね


月曜日、張り切って仕事を始めたものの、すべて空回り。


日曜日に頭の中で綿密に練った企画も、いざ実行してみたら重要な部分に認識不足があって最初からやり直しに・・・。


疲れました。


結果だけ見れば昼寝してるのと同じ


一日バタバタしましたが、成果ゼロ。


これなら昼寝でもした方が良かった。ショボーン



努力は報われず


「努力は報われず、正義は滅びる」


正義の方はどうでもいいけれど、少しは報われたいな。笑い泣き


昨日は、なんと19時前に寝落ちしてしまいました。💤





クラウドワークスのワーカーさんから相談が届いたのが19時過ぎ。


返信が今朝になってしまいました。ガーン


努力は報われず、なんて10年早かった!


それではまた。