異常に眠いのだが・・・

元々睡眠時間が短くて、万年睡眠不足気味です。


食事の後とか、少し横になると眠ってしまうこともしばしばです。


にしても、ここのところ異常に眠いのです。🥱


季節のせいではないと思います。



脳梗塞の前兆か?

昔、知人が「眠い」「眠い」と始終ブログに書いていましたが、しばらくして脳梗塞で入院してしまいました。


あの時の感じと近いような気がして怖いです。ガーン



いつ死ぬか分からないので

もうじき70歳だし、いつ死んでもおかしくありません。


死ぬのは怖くないのですけれど、痛いのは嫌だな。


明日でいいことは、明日でいいけど、今日やりたいことは、今日やってしまいたいな。


今、本当にやりたいことって何だろう?


ああ、また急に眠くなってきました。💤


それではまた。


生きていたら明日も書きます。