と言っても費用のことです

副業を始めようと思い立ったのは、このブログを書こうと思ったのとほぼ同時だったと思います。(記憶が早くも曖昧でやばい!)


つまりまだ一か月くらいしか経っていないわけですが、今日とうとう累積の費用が3万円を超えてしまいました。びっくり


ワードプレスの費用やら、何冊も購入した図書費、クラウドワークスの仮払い等々、毎日ちょこちょこお金が出て行きます。


何やってんだか

副業始める前より貧乏になってどうするの!


コツコツ我慢して人と同じことするのが苦手、苦手というより嫌いなんです。てへぺろ


と言って、今は別に夢を追っているわけではなく、月にほんの10万円稼げればいいのですけどね。


楽しければいいか

歳が歳だし明日も健康でいられる自信がない。


まあ、毎日刺激的で楽しくやっているので、これでいいかとも思ったりして。


10年後は、おそらく生きていないので、何も怖いものはありません。


それではまた。 ← すっかりこれで定着。ニコニコ