往復7時間

昨日は、約三週間ぶりに帰省してきました。

目的は二つあって、今誰も居ない実家に風を入れることと、老人施設に入っている母に面会すろこと。


急に暖かくなったせいか、三週間ぶりの実家は、庭が草ぼうぼうで早くもジャングル状態でした。

毎年、夏の間このジャングルとの格闘が続きます。えーん


母は、元気でした。

元気な顔を見るために、往復7時間!

コロナの影響がまだ残っていて、面会時間は20分に制限されています。


次は、いつ行けるかな。



最近体力がなくて

最近体力がなくなってきていて・・・、母のことではありません。私のことです。


帰省して来るとぐったりしてしまって、何もする気力もなくなります。


クラウドワークスが一段落したこともあり、昨日はメルカリの発送以外何もしないで寝てしまいました。




また今日から頑張ります

今日からまたココナラでの新商品の出品に向けて頑張ろうと思います。


しばらくは、クラウドワークスに注力なんて言っておいて気が引けますが、一度募集を締め切ってしまうとヒマになってしまいました。


まあ、経営なんて皿回しみたいなものですから、あっちこっち気を付けて回し続けなければなりません。


経営などと言える段階ではありませんけれど。笑


それにしても、お金はどんどん出て行くし、手間は掛かるし、こんなんで大丈夫なのかな?


おとなしく内職でもした方がいいのかもしれませんね。


それではまた。