夢の中で思い付いたこと


二日前の記事でクラウドワークスのクライアント側になろうかなと書きました。


そんなことが頭に残っていたためでしょうか、夢の中で或る企画を思い付きました。


夢の中のことなんて大抵は目が覚めたときに忘れてしまうものですけれど、今回は妙に鮮明に覚えていました。


昼間しばらく考えてみて、やっぱり面白そうな企画だと思えてきて、本当にワーカー募集をやっちゃいました。



意外と簡単でした


手続きは、思っていたより簡単でした。


一応審査があるのですが、それも一時間ほどで通り、晴れてクライアント(発注側)になることができました。


仕事の進め方とかまだ良く分かっていないのですが、まあ何とかなるでしょう。


しかし、成果が出ないのが最近の傾向なので


一つ心配なのは、最近何をやっても成果が出ないこと。


ココナラは、依然として売れないし、副業を始めてそろそろ一か月になるのに、全然お金が入ってきません。えーん


あのう、私一応現役時代は経営コンサルタントだったのですけど、もうすっかりポンコツみたいです。えーんえーん


それではまた。



またまた、泥縄で勉強し直しているチャットワークの解説書です。良かったらどうぞ。