ほぼコピペだけの簡単副業


「ほぼコピペだけで始められる」という副業初心者向け情報商材を購入しました。


確かに一部を書き換えれば使えると言えば使えるのですが、書体に統一性がない上、リンクの半分は機能していません。


書体を統一し、リンクを修正とかしていたら、結構手間が掛かってしまいました。


更に何度も読み直しているうちに、そもそもターゲットを間違えているのでは?と、思い始め、最初から書き直すことに。えー



 これは性格なのでどうにもならない


売れるか売れないかも分からない商材にこんなに手間を掛けてしまったら、時間の無駄かもと思いながら、とうとう一日掛けてほぼコピペならぬほぼ新作のコンテンツにしてしまいました。


またココナラに出してみようかな。


こんな性格だからなのか、少しも先に進んで行きません。


 まったく別の商品に生まれ変わったけど・・・


それにしても、こんな商材買う人いるのだろうか?

(すみません。中身は秘密で)


キーワードで検索してみましたが、あの激戦区のココナラで同じコンセプトの商品が一つもありませんでした。


これは、私が天才でない限り全然ダメな商品ということですかね。えーん


今回は、一回休みということで、また別の商材を試してみようかな。


あれっ?


副業ってこういうことでしたっけ。


何だか良く分からなくなってきました。


それではまた。