ネット副業をテーマに記事を書くつもりでした・・・


ネット副業をテーマに、たまには私の七転八倒の記事ではなく、何か初心者の人に有益な記事を書こうと思いました。


自分も初心者なので、情報をシェアできたらみたいな感じで記事書こうかと。


が、どうしても上手くまとまらない。


いつまで経っても書き出せないので、ものは試し以前散々馬鹿にしたAIですが、今私が使っているAIは賢いので、そのAIに書かせてみることにしました。




以前の記事はこちら ↓



この記事は、私がAIに書かせたわけではなく、たまたま見かけた記事のことを書いたのでしたが、今回は時々暇つぶしに遊んでいるAIにお願いすることにしたわけです。




「ネット副業」をテーマにブログ記事を書いて、と入力してみたところ・・・


ものの10秒足らずで出来てきました。それが下記の記事です。


-----------------------


みました。


ネット副業は、自宅や好きな場所で時間を自由に使いながらお金を稼ぐことができる魅力的な方法です。しかし、初めて挑戦する人には、何から始めてよいか迷うかもしれません。そこで、今回はネット副業初心者向けのアドバイスやおすすめの方法を紹介していきます。


1. 目標を設定する

ネット副業を始める前に、まずは自分の目標を明確にすることが大切です。お金を稼ぐためだけでなく、自己成長やスキルアップなどの目標も考えてみましょう。目標を設定することで、モチベーションが上がり、継続して取り組むことができます。


2. 自分に合った副業を見つける

ネット副業には、アフィリエイト、ブログ運営、オンライン講座の作成、フリーランスの仕事などさまざまな方法があります。自分の得意なことや興味がある分野を選ぶことで、取り組むのが楽しくなります。また、自分のスケジュールや生活に合わせて時間を自由に使える副業を選ぶことも大切です。


3. スキルを磨く

ネット副業では、特定のスキルが必要な場合があります。例えば、ブログ運営には文章力やSEO対策の知識が必要です。自分の選んだ副業に必要なスキルがあれば、それを磨く努力をすることが大切です。ネット上には無料で学べるオンライン講座や動画がたくさんありますので、それを活用してスキルを身につけましょう。


4. サポートを活用する

初めてのネット副業では悩むことも多いかもしれません。そんなときは、ネット上やSNSなどで同じような経験をしている人たちとコミュニケーションを取ることをおすすめします。情報交換やアドバイスを受けることで、効率的に成果を上げることができます。


5. 毎日コツコツと継続する

ネット副業は、即効性を期待することは難しい場合もあります。成果を出すためには、毎日コツコツと取り組むことが大切です。継続することでスキルや経験が積み重なり、徐々に成果を上げることができるでしょう。


ネット副業は初めての方でも気軽に始められる手段です。上記のアドバイスを参考にしながら、自分に合った副業を見つけて挑戦してみてください。それによって、自分の時間やお金に余裕を持つことができるかもしれません。応援しています!


=======

こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。

↓ダウンロードはこちらから↓

https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite

=======



負けました。えーん


「みました。」って言うのは、私の質問を見たってことですかね。


全文丸写しで引用してしまって大丈夫かな?


まあ、AIの宣伝になるからいいことにしよう。口笛


私が半日掛かって書けなかった記事をわずか10秒足らずで完成してしまいました。


負けました!


あの時のAIとこちらのAIは別物かも知れませんが、体験とかでなく知識や情報を整理して伝えることに掛けては、もう人間はAIに勝てないのかも知れませんね。


えっ?


人間は、じゃなくて草津は、だって・・・


すみません。その通りでした。


AI様、前の記事では散々馬鹿にしてすみませんでした。🙇





それでもこのブログは手作りで行こうと思います。


下手くそな文章ですけれど、引き続きよろしくお願いいたします。


それではまた。