新品も着ます by草彅さん


ギャロップ知らんやろ 草彅さん

毛利と林 緊張

画力−1グランプリ

コテコテ関西人オンパレード


初っ端の中華 めっちゃ画力

ええ感じの箸休めみたいなかき氷

カレーみたいなアップルマンゴー美味しいだろうなあ

スタッフお勧めのピザ

草彅さんとやすともの胃袋事情に詳しいので最強


ヤラセかと思う籖の順番

次はお肉

和牛ひつまぶし やはりこの番組凄い

毎週一店舗を紹介しても良いくらいのクオリティ

お肉大好き草彅さん


とうとう てつじ(笑)

このヘアスタイルちょっと似合ってない気がするけど

スンマセン いらんこと言いました

でも てつじのいちいち話すコメント いらんなあ

てつじ隔週上沼恵美子とラジオやってるのでうんちくがクドいクドい


締めは矢野・兵動 兵動大樹

鳥料理

焼き鳥は僕の生きる道思い出すわ

砂肝は出ない


親子丼  めっちゃ美味しそう

私には最強画力



マジか? スタッフが勝つ番組ってあるかなあ(笑)


てつじ怒るわ