今一番ハラハラ・ドキドキしながら観てるドラマ アンチヒーロー

初回から気になることがひとつ


キャスト全員が悪人臭がすること


役者さんの技量あるけど私のイメージ

善人ゼロ

善人は   いや善イヌ

ミル

あの犬が作品のダーク感を和らげる


私が一番ダーク感感じるのは

北村匠海  ファンの方は読まないで

苦手な容貌 岩田さんも

絶対餓死するイメージじゃないのに

朝ドラで 有名な実話をまさかのマドラス御曹司岩田さんにエピソードぶち込んだNHKの荒業

横道 毎回のように傷痍軍人が物乞いしてるシーンに心痛む

まだ1970年代でも傷痍軍人が道端に立っていた 記憶に残ってる


TBSに戻る

長谷川博己も悪人似合う

もし木村佳乃の役をを鈴木京香に演じさせたらアカンね

木村佳乃にピッタリ

出る人出る人悪人に見える

大島優子は悪人でも善人にも見えない

AKB出身でも 伊藤万理華あたりの子はドラマを壊さないのに

違和感感じる唯一の大島優子 


緒形直人は様々な作品で緒形拳もビックリするぐらい犯人演じてる

藤木直人も悪人似合う

野村萬斎 東京をぶち壊したゴジラだからね オーバー過ぎる演技も

動の野村萬斎と静の長谷川博己

でドラマに緩急与える

キャスティングした人やるなあ


吹石一恵 もっとも私が苦手とする人


朝ドラの清廉潔白な判事検事法律家と

アンチヒーローな判事検事法律家

何があなたをそうさせた


いやいやドラマドラマ


でもTBSらしさとNHKらしさは出てる


昨今の憲法改正が過る


アンチヒーローの次は

笑うぐらいご都合主義のドラマ

ブラックペアン

また ツッコミ満載なのかな


毒吐きブログでごめんなさい