思ってるのと違う岡部たかしが思ってる岡部たかしになった


朝ドラ 虎に翼の話


やはり岡部たかしがバズったのは エルピス

長澤まさみと共演してたドラマ

大根仁さん演出

製作 カンテレ

このドラマ本当に良かった

岡部たかし 格好良かった

リアルなプロデューサー演じてて


ハヤブサ消防団もストーリーが面白かったし 

消防団のおっちゃんたちが主役みたいなドラマで

アビゲイルの幹部?役の浜田信也さんも最近ドラマで見かける


アビゲイルがハヤブサ消防団より 記憶に刻まれていて

浜田さん忘れない


岡部たかしの話ですが

私は虎に翼が違和感だらけで 話が入らなかったけど 平岩紙さんのアップの表情に惹かれ

今週は面白いと思ってたら

とうとう岡部たかしが捕まり


通常運転始まったやん

帝銀のバンカーのままやったら 岡部たかしでなくていいやんと思ってたし これから岡部たかしが味わえる