今日のブギウギ

愛子が 誰かに似ている

この喋り方


そうだ❗

ジブリ 高畑勲の火垂るの墓

節子


めちゃくちゃ喋り方とか似てる


清太と節子

思い出すなあ


愛子のイメージ 節子ちゃうかなあ


戦争の悲劇で哀しい最期を遂げた節子が

ブギウギでスズ子に愛される愛子として生きてるなんて思うの

変でしょうか?


昨夜のNスペのロシアのワリエワの悲劇がず~んと心を支配して

ブギウギ見る目も影響してしまったかもしれない


明らかにロシアのフィギュアスケートの選手のイメージから程遠い体型になっていた

恐らくメンタルからか

それとも・・・・・・・・・・?


怖い想像してしまう


モスクワスケートアカデミー

鉄の女 エテリの最高傑作と言われたワリエワにドーピング違反が発覚した15才のワリエワは17才になっていた


この取材を受け入れたロシアの思惑は何?

その思惑

ウクライナへの軍事侵攻で、世界から非難されてるロシア

ワリエワの悲劇 絶望 

ジャンプ重視では無かったカルガリー五輪で金メダルの東ドイツ カタリーナビットは22才だった

彼女も東ドイツの広告塔だったことを思い出す


ワリエワの才能がこのまま埋もれてしまう絶望は 哀し過ぎる


そんな思いに支配されてた今朝のブギウギ

麻里さんが素敵過ぎて 善一が羨まし過ぎる

善一の明るさ

草彅さんありがとう