うさかめは雛祭り

雛人形の並べ方クイズ

微妙にタイムリー(三月三日)な問題


童謡 雛祭りで答をみつけようとする草彅さんとやすとも


童謡を歌えない選手権があったら たぶん上位の草彅さん

スマスマでどれだけハラハラさせてくれたか(笑)

あの頃わざとかと思うくらい 音がとれなかったのに


三人で歌いながら 「ねえさまに~♪」

しかし順番判らず

ミルクボーイ駒ちゃんのリードと

天の声 メガネちゃんの解説で


ひな人形一人一人の秘密というか

云われを教えてくれるうさかめ


「ためになったね~ためになったよ~」


ユーチューバー草彅



うさかめに続いてユーチューバー草彅部屋も新居

予算無視でヴィンテージ家具を主張する草彅さんとスタッフの攻防(笑)

草彅さんを宥めながらスタッフがセッティングしてる店へ足を運ばせようとするが 「行っても買わないよ」

ユーチューバー草彅

うさかめ同様 リラックスしてるのがいい


休めてるのか心配です

碁盤斬り の宣伝も本格化してくるだろうし YouTubeにアップされるのをチェックしないと

同時期の公開映画も気になる

囲碁ファン 碁会所 とか

白石監督ファンも厳つい系の方たちも


撮影は去年 秋からブギウギ

新幹線大爆破の撮影はいつ?


Netflixは ネット中心に情報が流れてくるのかしら?