うさかめ部屋 リフォーム完成

なのに 花粉症最悪な感じの草彅さん

もう雰囲気 鼻づまりの声

ら行が強め


新しいうさかめ部屋広い


懐かしい 珠暖簾

昭和モダンというのか?

この雰囲気はいい

昨今のテレビ バラエティーにドヨ~ンとしてる空気の中で

うさかめは清涼感がある

納言みゆきちゃん うさかめだと キャラ封印 

髪束ねると賢い姉さん


このみゆきに象徴されるのがうさかめ

うさかめのみゆきは違う一面を見る

太田プロもいいお笑い芸人いるわ

ありがとう読売テレビ


松ちゃん プラマイ岩橋と 吉本逆風が バラエティー面白さなくしてる


東京の笑いについていけてない私も特に元気無くしてる芸人がなんとなく伝わってくる

うさかめは 緩さが癒してくれる


そして

料理対決ガチなのがこの番組の肝


今日一の感激 草彅さんがベーコン炒めながら 油はねを押さえる網が我が家と同じ

ニトリちゃうかなあ

あれは便利 ベーコンカリカリには最適


自分たちで作ったカルボナーラ

唇真っ白にして「味しな~い」最高


今一番注目されてると言っても過言じゃないくらいオファーはあると思われる草彅さんの緩さに やすとものプロ意識の高さ


裏方もそれとなく流れ 今日はあと一本撮ることまで教えてくれる


今週偶然見つけた聾唖者の方やコーダの方のYouTubeでデフヴォイスの感想がたくさん上がってたのも 感激

有難い高評価


先週は息子家族の家でのんびり毎日ビール 過ごしてきて久しぶりのブログ

疲れた身体にぴったりのうさかめでした