今週のうさかめ ちょっとお疲れモードかな?

草彅さん忙しい真っ最中?

疲れていて当然のスケジュール

身体大事にしてね

花粉症もストレスかかる(泣)



最初の記憶がケチャップの香りの先生?


草彅さんが「ケチャップ」連発するのがなんか可笑しい

ケチャップ言いたいんかな と思う

そこらへんの芸人より 言葉の遊び上手な関西での草彅さん


間違ってよしおちゃんて言ったけど

ゆきおちゃん 

植野行雄 VS   伊原六花


しょうが焼き対決


タモリさんがあちこち出てくる今日のうさかめ

タモリさんと草彅さんの関係性が垣間見える


お姉ちゃんが気になる草彅ファッション

私も気になる 中に着てるシャツの柄 ブルドック好きな草彅さん

全て古着っぽい

ダブルフェイスの上着の穴が気になるけど 草彅さんやし

学生時代の息子が古着着てた時 お正月には着替えてとか思ってた

昭和のブランド時代は Y's VAN モガとかだったけど 

今は古着も高額


ダブルフェイスで穴あいてるのが好きな草彅さんはやはり 人真似じゃない ファッションセンス

地図の三人は三人三様



ミッドナイトスワン観てから ハニージンジャーソテー作ることが多くなった私

しょうが焼きのレシピ参考にしよう

草彅さんは

タモリさんのが上手いね

思わず本音出た


足すことも引くこともない

しょうが焼きみたいな人間になりたいね


しょうが焼き目指そうよ


言霊の宝庫 うさかめ