うさかめは画力最強グルメ

仲が悪いことで有名なさやか

M1後 

あのネタで山田くに子に酷評されたさやかやけど

逆手にとって新山に司会させて

読売テレビ おもろいやないの(笑)


うさかめ初登場の シャンプーハットてつじ

お勧めが 雪降るイカ握り


うわっ もう

ぷっすま 烏賊部の草彅さんにイカ握り出す?

と思いながら 寄り道する草彅さんを軌道修正するみたいに

イカに戻すやすとも


絶対イカやん


良かったなあ

てつじ


いつもボロかすにディスられるてつじ


やった 優勝


紹介されてる順番めちゃくちゃ良かったのに


草彅さんイカ好き言わないけど

食べれないから 残念


今週のブギウギは やっと唄う気になったスズ子が羽鳥に曲の依頼

スズ子の座ってた椅子を見つめる羽鳥の横顔

心からの安堵

羽鳥夫婦とスズ子の関係性

羨ましすぎる

スズ子に寄り添うまりさん

我が家にもきて欲しいまりさん

主婦の鏡 まりさん


夜中に呼び出せる関係

丁寧な描き方が 安心させてくれて

一人で子育てする苦労も伝わりながら 子守り歌の 「ちょちょんがちょん~」

なんとなくホッとする


あと少し で 東京ブギウギ


草彅さんの情感たっぷりの表情が見られる週

東京ブギウギ 産みの苦しみ