触れずには 進めない 松ちゃんのこと


年末から話題やけど


大崎会長が吉本辞めたあたりから 不穏に感じ始めていた

あの伝説に残りそうな会見した岡本社長と藤原さん 大丈夫なのか?吉本


なんとなく マンネリ化とキレのなくなってきたように見える松ちゃん


還暦のダウンタウン

そしてスキャンダルバージンの松ちゃんに文春砲


松ちゃんの性癖にはなんの興味もないのに 毎日流れる 話題は松本人志


放送室聞いてたら 松ちゃんの女性に対する勘違いは親譲りなんだと思う

笑って聞いてたらアカン

駄目 世間の風は変わってしまった


こうなることを象徴するようなことが 吉本芸人にはあったけど

まさか吉本の玉座に座る松ちゃん

が 転がり落ちる様を見るなんて


松本人志の記者会見は無いだろう

あの最低な記者会見開いた岡本社長が 松ちゃんに開けとは言えないだろう


去年のM1での松ちゃんのオーラに陰り感じたのは 令和ロマンもヤーレンズも松ちゃんにピリピリする感じがなかった


栄枯盛衰 お笑いの時代が変わる


高須さんは何思う?