蔵出しトークSP

稲垣吾郎を棒立ちさせるうさかめ

タコ切る草彅さん

バイト?

想像しよう


バイトリーダー稲垣吾郎

ベテランの姉さん二人 やすとも


やすよは隠れたとこで粉溶いてる


たこ焼きの溶いた粉のゆるさとか

難しいけど

弛いくらいがたこ焼きは美味しい

あと カリッとさせるし

鉄板にピッタリの量

お皿とかなんか用意されてるのが

キューピー3分間クッキングと違って段取りがよくないところがうさかめの魅力かな

予定調和じゃないのが面白いことが解ってる草彅さんとやすとも


ともこ姉ちゃん マスクはずして怒られる(笑)


何が起きようと たんたんと作る草彅さん 


合間の話 中田ボタンの弟子時代の話が出たり 盛り上がる


稲垣さんの熱すぎるたこ焼き食べるのが めちゃくちゃ可愛い❤️


気づいたことが 

草彅さんのバイト感は スウェットの袖口が少し短めでピッタリなのが

醸し出す 

この三人の店あったら毎日行くなあ

あくまでも想像の世界

あまりにも 草彅さんが切るタコのサイズ感がピッタリで


香取さん 草彅さん待つやすともとの会話が楽しい

草彅さん登場してから 気づかない草彅さんの画面に香取さん居ると華やぐ

これは私が推しだから

香取さん草彅さんにやすともは 私には贅沢過ぎる

オーラ全開


そして斉藤和義さん

舞い上がる草彅さんが可愛い


「段取り打ち合わせしたんだけどね 何の段取りも覚えてない」

動作もぎこちなく 素の怪しく面白い 人 草彅さん


やっぱりこれが神回かも


草彅さんが大好きな和義さん


来週は 鳥肌だわ

とうとうレコーディング


タイミングも最高


推しの幸せこそ 生きる糧だわ