最近よくAmazon primeのCMが流れる





北村有起哉は 任侠ヘルパー特別編での印象が強くて 北村和夫の息子さんが こんなに立派な俳優に


そして ブログのフォローで 息子さんとの画像観ながら 良いお父さんなんだ

それから どんどん仕事が増えて

そして 朝ドラ さくら の高野志穂が

奥様であることを知り 


高野志穂さんと結ばれた北村有起哉

北村有起哉を選んだ高野志穂が素晴らしいな

二人目も男の子という 想像するだけで 大変だろうなと思いながら


このAmazon primeのCM

本当の役者夫婦のなんとも 演技でありながら

見つめる目は本物かな

北村有起哉の台詞は お父さんを彷彿する声

お父さんより有起哉さんの方が魅力的



このCMが流れる度に 心がジーンと沁みてくる


いつまでも お幸せに

子育てが落ち着いたら 志穂さんのお芝居もゆっくりみたい


大好きな夫婦