草彅くるみの事を 知らない人には わからない話を一つ


友人とリモートでくるみちゃんには誰が入ってるのかと真剣に話すアタオカな私


やはり草彅剛に強運をもたらしたのは くるみちゃんのような気がする


いちいち列挙すればキリがないくらい


新しい地図にとっても


彼女の初めてCMデビューが 今は亡き竹内結子に抱かれて なんて好スタートなんでしょうか?


そして都市伝説ですが 私ら思うに 芦田愛菜入ってる説

あの空気の読み方 賢さ 

人類です ワザと喋らない 

トイストーリーの世界です

きっと レオンと喋ってるんです

ご主人様のこと


芦田愛菜ファンの方スミマセン あくまでも私の妄想の暴走


そして閃きました


もう三人と呼ばせて頂きます


つよポン くるみちゃん レオンくん


ピーナッツブックスだー


チャーリーブラウン スヌーピー  ウッドストック


そうなの この世界観 ピッタリ!


犬種違いますが

ビーグルとフレンチブルの違いあるけど


いやあ 私 ピーナッツブックスが爆発的に火がついて飛びつき NHKの谷啓のチャーリーにかじりついた世代でして


あの時のピーナッツブックス 置いてたら

いくらになってたのかと お片付け大好きの母親をまた恨んでしまう


ぜったいそう  現代にリアルに甦った

ビンテージ好きなご主人だけど 5歳児

妙に大人びた ペットじゃありません家族です

と叫びたくなる犬二匹


たぶん 目が離せない