朝ドラ おかえりモネのおじいちゃん 藤竜也

少しキャラ被りで出てたのが 台風家族


Amazon primeで観ることが出来る


草彅剛主演の台風家族は ドタバタコメディ風

市井昌秀監督

木下グループ全面バックアップ

封切りで観たけど

もう一度ゆっくり 鑑賞


新井さんが 結果的にこの映画を最後にもう映画の世界に戻れないのだとしたら ほんとうに哀しい


公開中止になってしまった 善悪の屑

観たかったな

新井浩史主演

公開中止は当然だけど

新井さんが犯したという罪のせいか

笑えない題名と笑えない内容に


偶然の残酷を感じる


この台風家族 よく出来てる

一瞬も飽きさせない 

ストーリーも馬鹿げた凝り用で

途中 俳優業してた長男つよポンが ほぼエキストラに近い役の出演シーンを 父親藤竜也が繋ぎ合わせた録画が偶然流れるとこは泣ける

家業の葬祭業を継がせたかったけど 喧嘩して出て行ったつよポンを実はどれだけ愛していたかが分かるシーン


ある時はウェイター ある時は写真 ある時はゾンビ 市井昌秀のチョイス最高に面白い

このくだらない役を演じている息子を何回も巻き戻し観ていたと思うと

藤竜也の気持ちがわかり過ぎて バラバラの家族の気持ちを一つにするとこが はちゃめちゃの内容なのに ハートウォーミング♥️


草彅剛のコメディ映画 一押しです