まだ羊一家に属していた頃 コンサート いいとも スマスマ 時に舞台 映画 ドラマ
どれだけ忙しいのよ
草剪剛という人は超多忙だった

そして新しい地図 身体を考えれば 趣味のギターや愛するクルミちゃんとのお散歩
良かった そんなゆっくりした時間の中で生活することも 大事
ぷっすま終わって地上波の仕事もブラタモリのみ

それが功を奏したのか バリータークのツイートが興奮気味にツヨポンの演技を好意的に
評価されてる
ガッチリと芝居の稽古が出来たお陰なのか


大杉漣さんのお別れ会で弔辞を読んだその日に初日
そんな日を初日に選んだ運命の神様
どれだけの邪魔が入っても ここだけは外せないことがダブルブッキングしても
綱渡りでも 為し遂げられる運命

これは相手のあること ツヨポンと漣さんの絆の強さは感じていたけど 漣さん家族
特に事務所の社長である漣さんの奥様が決断しなければ この時期に弔辞のお願いは
なかったと思う
これまで殆ど競演してきたこと それを考えるとボスとも深く繋がってたと思う

古館寛治さんをクソ野郎で見つけた時 大杉漣と重なり ザッコ 大杉漣さんの事務所も
協力してくれてるんだってウルウルきた
漣さんが居たら出てくれてたかもとか

15万人突破がこんなに早くとは思わなかった❗感謝
そしてファン以外の強面のオジサンたちが一人来てたり 良い意味でクソ野郎たちが集まってます