4/20、エイジェック女子の奮闘! | 全足利クラブの応援

全足利クラブの応援

ブログの説明を入力します。

4/20、府中市民球場にきました

 



今回は

女子野球
リポビタン杯争奪プレミアヴィーナスリーグ
エイジェックvsジャイアンツ


女子硬式野球は初観戦なので、どんな「野球」をするのか楽しみ😀

ここでもジャイアンガール見れた😄


エイジェックは全足利のライバルチームでジャイアンツはプロ野球では応援してるチームのひとつなので注目の一戦です❗

でも今回はエイジェックの応援席から✋



2回まで両チーム無得点
ん〜ここまではジャイアンツがやや優勢かな🤔

しかし3回
ジャイアンツがベースカバーのミスで進塁を許してから、

エイジェックが一気にたたみかける❗

そこからは走攻守全てジャイアンツを上回り大勝✨

まさに強いチームの戦い方に感じました😌
何より全てにおいてレベルの高さにびっくり👀❗
男子に負けない熱い戦いでした👍



エイジェックは全足利のライバルチームだけど💦
エイジェック女子は今後も応援させて頂きます✊

本日の個人的なMVP(笑)
半田投手と湯浅選手
ナイスプレーでした😀⤴️