4/6 初の生開幕戦! | 全足利クラブの応援

全足利クラブの応援

ブログの説明を入力します。

いよいよ2024年公式戦が開幕しました🎉

地元開催の足利開催というこで
勿論❗❗
観戦しにきました(笑)

開幕戦の観戦は初です😄


4/6(土曜)9:00~
vs.SUNホールディングスEAST

 

やっぱり
ジェットブラックフラワーズスタジアムは何回来てもイイネ👍







スタメンは↓

去年の最後の大会で1番打者だった【八代竜匡】が4番で、

新人の【立石翔斗】が5番か!
新鮮な感じ😀



相手はSUNホールディングスEAST (埼玉)さん
力をつけてきてるから要注意❗

 



開幕投手は【山田敏紀】
長身からのスピードボールはなかなか👍



2回に同点の場面から【山崎竜馬】の勝ち越しタイムリー
これを生で観れて最高😄✌️

同点になって試合が動かなくなるが、2番手の【富岡豪】がしっかりおさえる

良いコントロールだったな
この富岡の活躍は大きいね
同点だったけど安心して観てられた😆👌


そして8回、【立石翔斗】のタイムリーで勝ち越し❗
打撃に守備のキャッチャーともにナイスプレーでした✨
マジで良い新人が入って最高👍


最後も新人の【坪井優翔】が2三振をとるなどして、しっかりしめました〜✊


両チーム追いついて追いつかれて、その後は均衡、最後は全足利が打って抑えて勝った試合だったし、内容としては面白かったかな😀✨


今回以上に次観戦する時が楽しみです❗


全足利今回も良い試合を観させて頂き、有難う〜❗❗🙇
またよろしく(笑)