本日も36.5度、考えられない暑さの中ジムがスタートです。

今日は夏休みになった高校生や大学生たちが練習に来てくれました。

夏休みを楽しんでいるのかと思ったのですが、受験勉強や部活、アルバイトで結構忙しい夏休みのようです。

そんな中でも、ジムに来てボクシングの練習もしてくれました。




今日もラストまで練習が続いたので、最後は3人で合同練習のような形で、リング上で一緒に練習することになりました。

また終了時間間際にも練習に来てくれた高校生がいたので、最後はマンツーマンで練習して今日は終了となりました。

連日暑い中今日もお疲れ様でした、夏休み期間中にボクシングに挑戦してみたい学生の皆さんもお待ちしてますね。


・しが草津ボクシングジム

http://kusatuboxing.com

電話→077-599-0306

メール⇒info@kusatuboxing.com