本日は1日どんよりとした曇り空でした。
雨は降らなかったんですが少し蒸し暑さを感じる状況でジムがスタートなりました。


本日オープン時間に皆さんが練習に来てくれました。

中間時間はガラリとなりましたが、20時30分過ぎ位から再び皆さんが練習に来てくれました。



今日のラストは経験豊かな選手に対して、選手希望の高校生がスパーリングで挑んでくれました。

かなりジャブを当てられたのですが、ラスト30秒で経験豊かな選手相手にワンツーを決めるなど、頑張ってくれましたね。

それでは本日もお疲れ様でした、明日水曜日もジムでお待ちしてます。


・しが草津ボクシングジム

http://kusatuboxing.com

電話→077-599-0306

メール⇒info@kusatuboxing.com