東北地方が梅雨入りしたみたいですね、そろそろ近畿地方もそろそろ梅雨入りしそうな雰囲気です。

今日は午後からは割と強い雨になりましたね。

夕方に少しやんだのですが、また夜半から強い雨となりました。

この悪天候の中でしたけど今日は日曜日らしくたくさんの人が練習に来てくれました。







今日はオープンからラストまでリングの上での対人練習が続きました。

かなりたくさんの人のミットを持ったせいか、手首や肩がじんじんした状態でジムが終りました。
たくさんの人に練習に来てもらえてよかったです、明日月曜日は定休日になっているのでお間違いのないようお願いします。

・しが草津ボクシングジム

http://kusatuboxing.com

電話→077-599-0306

メール⇒info@kusatuboxing.com