本日は長期休暇、ゴールデンウィーク明けの火曜日のジムです。
通常はゴールデンウィーク明けだと、行楽地や、帰省した際のお土産話を聞くのですが、本日は違いましたね。

皆さんやはり昨日の井上尚弥戦の話、これでもちきりでしたね。

中には東京まで生観戦に行った会員さんもいらして会場の盛り上がりぶりを熱く語ってくれました。

他の練習に来られた皆さんもやはりこの話題でしたね。

しかし1ラウンド目のダウンは目を疑うような考えられない光景でしたが、その後逆転ノックアウトも本当にドラマチックでした。

井上チャンピオンはほんとにスーパースターですね。

こんな滋賀の片田舎のジムでもずっと話題を独占していました。

ゴールデンウィーク明けのジムの様子でした。


・しが草津ボクシングジム

http://kusatuboxing.com

電話→077-599-0306

メール⇒info@kusatuboxing.com