過日は臨時休業を致しまして皆様にはご迷惑をお掛けしました。

ひょっとしたらですが来月7月の第四週目も1日出張の関係で1日休業を頂くかもしれません。

以前は早朝に東京に出発して日帰りで午後3時のジムオープンに帰ってくるという弾丸出張をしましたが、2回ほどジムオープン時間に間に合わず多大なるご迷惑を一部の会員さんにお掛けしました。

ですので今回は臨時休業という形をとらせて頂きました。

 

さて本日のジムです!

やはり30度という暑さ、ジムは夕方までクーラーをつけさせてもらいました。

普通にマスクありで練習したら熱中症になってしまいます。

 

マスクでのマスボクシング、なかなかの疲れ具合のようです。

 
こちらはライトスパーリング!

 

本日はオープン当初は静かなジムでしたが、17時からは人が途切れずまずまずの来場者がありました。

皆さん大変な汗をかいての練習になりました。

暑い中皆さんお疲れ様でした。

 


【しが草津ボクシングジム】

HP→https://kusatuboxing.com/ ;
電話→077-599-0306
メール⇒info@kusatuboxing.com