本日もスタートからいつもの皆さんが来てくれました。

 

また夜まで途切れずに皆さんが練習に来てくれましたが、本日は21時で打ち止めとなりました。

 

夜はあいにくの雨が降り出し、ちょうどジムも終了となりました。

 

余談ですが、本日はジム建物の火災保険の更新がありまして、更新した次第です。

 

ここの建物の火災保険は1500万円まで出るそうです、昭和50年の建物なので意外に思うかもしれませんが、現在の価値が1500万という訳ではなく、焼失して新築を再建したら1500万円ほど必要なので、保険金はそのように設定されているそうです!

 

なかなか充実した保険内容ですが、悲しいかな火災保険は結構高いんですよ、ただ備えあれば憂いなし、これも必要経費です。

 

昭和50年の建物がここまで健在ならば令和50年までジムを続けたいですね(笑)

 

では本日も皆さんお疲れ様でした。

 

【しが草津ボクシングジム】

HP→https://kusatuboxing.com/ 

電話→077-599-0306

メール⇒info@kusatuboxing.com