今日はお昼はなかなか暖かく、14時のジムオープン時間には冷房を入れました!
  良いお天気に恵まれた今日はオープンと同時に表彰式を終えたばかりの高校生が来場!

  滋賀県大会第1位の賞状を持ってきてくれました!
  当ジムの滋賀県チャンピオン第一号です!

  浮かれることもなく早速のライトスパーリングを2ラウンド!次は近畿大会に挑みます、まずは1回戦突破をめざます。

  高校生と50代のベテランさんの対決!

  キックで全国チャンピオンになった小学生が高校生に挑みます!

   先月入会の会員さんが連日のマスボクシング!

   キッズたちはシャドーマスで切磋琢磨します!

  本日ラストのマスボクシングは資格試験に見事合格された会員さんがリングで頑張ってくれました!

  日曜日はオープンからラストまで皆さんがリングを使用し続けてくれました、たくさんの人のミットも受けさせてもらい私もいい汗をかきました、皆さんお疲れ様でした。
   明日は月曜日で定休日です、また明後日の火曜日は祝日のため定休日です、連休になりますのでお間違いないようお願いします。 

・しが草津ボクシングジム

HP→https://kusatuboxing.com/ 

電話→077-599-0306

メール⇒info@kusatuboxing.com