本日は午前中はぐずついた天気でしたが、昼からは晴天に恵まれました。
 
 そんな今日は、主にスパーリング大会出場予定の会員さんがメインとなりました!
 
 まずは高校2年生のボクサーと将来はプロを目指す若手のスパーリングから開始です!
 高校生は8月の県大会に向けて気合の入ったスパーリングをしてくれました。

 
 こちらは中学生と3週間ぶりの来場の会員さん!
 病気で3週間ほどブランクがありましたが、復帰初日から頑張ってくれました!
 
 こちらはベテラン会員さん相手に合計3ラウンドのマスボクシング!
 復帰初日ですが元気一杯の練習をしてくれました!
 
 こちらは高校生と社会人のスパーリングの動画です。
 
 フリッカージャブ練習中の中学生!
 
 ベテラン会員さんと20歳の若者のマスボクシング!
 
 本日もリング上で熱い練習が繰り広げられました、本当に皆さんお疲れ様でした。
 
 明日土曜日は午後2時から午後8時までの営業となっていますのでお間違いのないようお願いします。
 
【しが草津ボクシングジム】
HP→https://kusatuboxing.com/ ;
電話→077-599-0306
メール⇒info@kusatuboxing.com