本日は雲りがちな天気で、割と穏やかに1日でした。
 
 ジムはオープン時こそまばらでしたが、午後6時頃からはキッズたち、また体験入会、中高生組など色々な会員さんに来てもらえました。
 
 さて、そんな中、スパーリング大会で勝利を目指す中学生、先週は体育祭とテスト期間で1週間の空きがありましたので、今週は猛特訓を課しています!
 
 写真はキックボクサーの相手と本日2回目のスパーリング!
 ミット打ちも追い込みましたのでふらふらの中をやってもらいました!
 
 結局スパーリングは1ラウンドで中止しましたが、必死に最後まで手を出し続けるよう指導しました、彼もそれを忠実に実行してくれました、練習終了時はヘトヘトになっていた様子ですが、ここを耐え忍んで、スパーリング大会の勝利を掴んで欲しいです!
 
 7月7日のスパーリング大会では出場者の皆さんに勝利してもらえるよう指導していきます!
 
 では本日もお疲れ様でした。
 

【しが草津ボクシングジム】
HP→https://kusatuboxing.com/ ;
電話→077-599-0306
メール⇒info@kusatuboxing.com