タンクメイトというか | ミシニ雑記 【ミシシッピニオイガメ中心の雑記】

ミシニ雑記 【ミシシッピニオイガメ中心の雑記】

ミシシッピニオイガメ飼育を中心に色々と思ったことを書いていくブログというか雑記です。
自分勝手で気まぐれにやっていきます。



被害者たちというか



{AA73BD69-AB05-4E60-A5EC-01CF865A201E:01}

ミナミヌマエビ
やや見づらいですが画像中央にいます。
彼らはベアタンク時代に一回、殲滅されました。




{56D8C0EA-3AD6-4FBC-ABA8-2EA200F617BB:01}

川蜷(カワニナ)
殻が硬いらしく、先っぽを齧るだけかじってぽいされ、傷つき力尽きていく者が続出しましたが数匹存命中です。




{02DAA20E-8F22-4681-9CAA-F27FAA97CB12:01}

緋メダカ
ふだん襲っている素振りはなかったものの、寝起きや寝込みを襲われたのかポツポツと消えて逝きました。



ヒメタニシ
殻に篭っていても殻がそもそも薄いせいか、関係無しにバリバリ食べられました。画像は無いですm(_ _)m




ぶっちゃけミシニの同居人は

生き餌として割り切ってます爆弾