ミニ キャット | ミシニ雑記 【ミシシッピニオイガメ中心の雑記】

ミシニ雑記 【ミシシッピニオイガメ中心の雑記】

ミシシッピニオイガメ飼育を中心に色々と思ったことを書いていくブログというか雑記です。
自分勝手で気まぐれにやっていきます。


これは亀のエサではないですが


{874B782E-1DAE-421F-A4A4-6E68E017E17B:01}


ミニ キャット
小型底棲肉食魚、大型肉食魚の幼魚用に良質なタンパク質、各種ビタミンを配合した沈下性のエサ。幼魚期にしっかりした骨格を作り、迫力ある魚体に成長します。
といった旨の説明があります。
肉食魚用のエサですが、ミシニも問題なくたべます。




{03923144-7128-4B02-9CD2-ABD4324FA787:01}


ペレット状です。
スポンジ構造とのことで、急速に吸水し柔らかく食べやすくなるようです。





与えてみての印象と比較です。
たった2匹の亀の統計と完全な独断と偏見ですが、、、


喰いつきは良いですビックリマーク
さすがに肉食魚用のエサだけあって香りが強く、嗜好性はかなり高いようです。


しかし値段がお高いのがネックですねシラー
この値段で食べてくれなかったら悲惨です(泣)
うちの亀たちは問題なくパクパクたべてくれましたけど。




なかなかエサを食べてくれない個体の最終手段にはなるかもしれませんキラキラ