アラブから一時帰国した美奈ちゃんと

お好み焼き屋さんに行った記事を書いたのは

6月の下旬でした。

ふじやのお好み焼きがよっぽど美味しかったのでしょう。

彼女からお礼にと本が届きました。

中を見てみると

サインまで書いてあります。

 

 

早速ふじやさんにお渡ししました。

 

私ね、ブログを書いてるんだけど写真をアップしてもいい?と聞くと

いいわよぉー、うちもブログがあるらしいのよ。

ぇっ、あるらしいって何?

オタフクさんが何軒か出しているのよ。

 

帰宅して探してみたけどヒットしませんでした・・・涙

 

 

 

 

素敵な名刺ねと言うと、

 

お客さんが作ってくれたのよ。

電車で外国人を見かけると、youはどこから来たのと話しかけて

この名刺を渡すとね、来てくれる人がいるのよ。

美味しかったからって友達を連れて来てくれる外国人もいるのよぉー、ですって。

 

話好きな方なので、会話を楽しみながら

美味しいお好み焼きを食べたい人はお薦めのお店です。

 

 

美奈ちゃんにも写真を届けましたよ。